 

 

 

 

 
がちゃです。

ウールの生地で巾着作りました。
中布はハーフリネンのブラウンのブロックチェック。
リバーシブルです^^
革ひもをつけてみました。
ウールの革ひも巾着 お財布と携帯入れてちょっとそこまで巾着
のはずが、、、子供達に「靴入れ?」と言われ;;
そう、、長財布が入るようにと思って作ったら
縦長すぎたみたい。。。
靴入れでもいいです^^;

そして、これ、、前々から欲しかったもの。
ミニ洗濯ピンチバー 名付けて「ミニ洗濯ピンチバー」
ファンデーションのパフや
メイクブラシを洗った後、
いつもベランダまで行って
洗濯物と一緒にブラブラ干してました。

洗面所で洗ってその場で干せたらなぁ・・・と、、、

でも市販のお洗濯物干すブラブラしてるピンチって
円形だったり角型だったりで
壁面に沿うように引っ掛けられなくて、、、

一直線のってバランス悪いのかなぁ、、
と思ってたけど
パフやメイクブラシを干す程度なら全然OKでした。

横20cm^^
針金の先端をクルクルにするのが
最近はまってます^^;

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おもしろい~!

凄くいい~e-349パフは確かにベランダに
干してたよ~i-201何も干してない時も
可愛いから絶対いいよ~!ステキe-266

NAME:くっちゃん | 2009.02.18(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

Re: おもしろい~!

ありがとぉーー
これおもしろいやろ^^
早速洗面所が小さな洗濯干し場になってます^^;

NAME:がちゃ | 2009.02.19(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
