 

 

 

 

 
黄砂や花粉にはめっきり弱いがちゃです;;

お友達も寄せ植えを出店されている京都 百万遍 知恩寺さんの手作り市^^
行ってきましたよ~
知恩寺さん手作り市 さすがすごい人~

信州の色々な食材などの横に寄せ植えコーナーで出店されてます
寄せ植えコーナー お目当ての多肉ちゃんはすでに売り切れ^^;
お昼から出て行ってては遅すぎました;;

そして、、、
素敵なコサージュ発見!!
卒業式用に作ろうか、、買おうか、、迷っていた矢先の出会い^^
しかもびっくりお手頃価格^^
優しいお姉さんお二人が丁寧に作られたかわいい雑貨がいっぱいの
「たんぽぽさん」
たんぽぽさん 22日の上賀茂神社手作り市にも出店されるそうです^^
紫バラのコサージュ たいせつにしますね^^ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています^^


そして、、木、、
天然木はやっぱり好き^^
チーク材のトレー 何の加工もしていない木のトレー
しばらくこのまま使って、いつかペンキ塗ってみよっかな~

世界を周っている写真家のお兄さんのお店のポストカード
ポストカード 南フランスの普通のおうち
こんなおうちに住みたいといつまでも憧れていよう。。。^^

楽しかった手作り市
22日上賀茂手作り市では
出店させていただく側になります。
お客様に楽しい気持ちになってただけるようにがんばろーと思いました^^


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

行ってきたのね刺激をうけたようね 愉しめるのが一番よねコサージュ、私も探してたの。上賀茂で捜そ

NAME:くま母 | 2009.02.16(月) 15:27 | URL | [Edit]

 

行ってきたよー^^

雰囲気を楽しんできました^^

卒業式に入学式やもんね!おめでとー^^
上賀茂で素敵なコサージュ見つかるといいね。

NAME:がちゃ | 2009.02.16(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

楽しそう!

行ってきたんや!
いいお天気で日曜やったからいっぱいの人やったやろうね!
上賀茂もいいお天気やったらいいのにね♪

NAME:ちょっこん | 2009.02.16(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

Re: 楽しそう!

そうそう
急に「知恩寺さんに出すねん!」と聞いて
ひゃぁ~~となって行ってきたよ^^
すごい人やったわぁ!
手作り市、やっぱ楽しい^^
上賀茂、この日曜やね!
お天気よくなりますように・・・
暖かかったらさらにうれしいんやけど^^;

NAME:がちゃ | 2009.02.17(火) 09:53 | URL | [Edit]

 

はじめまして。「TANPOPO」のyokoと申します。
この度はお買い上げありがとうございました。
自分の作ったモノがこんな風にステキに写っているなんて感謝感激です!!
(もし何か不都合がありましたらいつでも言ってくださいね♪)
上賀茂にもまた少しですが持って行きますのでぜひくま母さんもご覧ください^^

私たちは今回が2回目の出店でまだまだわからないことだらけなので、
こうやってお知り合いができるのはとっても嬉しいです。
がちゃさんのお店楽しみにしてます。
週末はあたたかくなりますように・・・^^

NAME:yoko | 2009.02.17(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

yokoさま

わぁ~!遊びにきてくださってコメントまでいただいてありがとうございます^^
お顔のブログup許可いただいた時に
「がちゃぼっくり」です。。。と言い残し
それを覚えていてくださったなんて^^
感激です!

コサージュ・・黒のスーツにバッチリです^^
リンゴちゃんのストラップ画像がうまく撮れなくて
まだupできてませんがお気に入りの様子ですよ^^
こちらこそありがとうございました!

上賀茂でお会いできるのを楽しみにしています!!


NAME:がちゃ | 2009.02.17(火) 20:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
