 

 

 

 

 
ちょっこんです。

巻きスカート作りました!
友達がはいていた既製品のを「かわいい作りたい!」と
軽~く言ったのですが・・・
いざパターンおこそうとしても意外と複雑で(何せ初めての作業なもので^^;)
なかなか進まず、早く縫いた~い!と焦るばかりの日々でした。
縫い始めるとだんだんかわいい形になっていき、苦手なボタンホールも何とかクリアでき
やっと完成です!   (今後はボタンのついた作品が増えるかも
  033_convert_20081113145605.jpg  前の重なってる部分に大きめのタックが入っててかわいいのです
 友達も作ってるので、みんなおそろではこうね
 

 

 

Comment

 

No title

おぉ~UPされてるー^^

てっきりパターン借りてやってるのかと思っていたら
なんと実物からパターンおこして作ったんやねv-405
すごいわ~よくがんばったね!

ちなみに実物メーーッチャかわいいですv-238

NAME:がちゃ | 2008.11.13(木) 20:10 | URL | [Edit]

 

やっとできたんや~!

可愛い~!うまくできたやん!型紙おこすのが大変やな・・・。今度はいてきて~~!!

NAME:くっちゃん | 2008.11.13(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

No title

みなさん褒めてもらってありがとう~i-278
新しい服が仲間入りした時はすぐに着たくなるねんi-229
近いうちにデビューするね!

がちゃさんのコートも楽しみにしてるよ!
がんばってねe-68

NAME:ちょっこん | 2008.11.13(木) 22:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
