 

 

 

 

 
がちゃです

昨夜・・・
娘のクッキー作りのお話。

部活から帰ってきて塾行って
そこからクッキー作るのは
時間的にキツイかな、、、と思い
娘が帰ってくるまでに、クッキー生地まで作っておく事にしました。
麺棒でのばして型抜きして焼くだけね!^^
と思っていたら、、、、
あれこれ企んでいたもよう。。。

焼く前のクッキーにハート型に作ったチョコを乗せて
オーブンで焼くという。。。
それはあかんやろ、、、
と何度止めてもやってみたい気持ちが先走り
聞く耳持たず。。。;;
クッキー1 案の定。。。
見た目、クッキーのハンバーグ乗せか?状態。
しかもチョコ苦い。

クッキー2 結局丸めてつぶす大雑把な形が大多数をしめ。。。

クッキー3 でもクッキーの上にデコレーションする夢は捨てきれず・・・
焼いたクッキーの上に溶かしたチョコを接着剤代わりにしてハートチョコ乗せたり
スプレーチョコふりかけたり・・・
お菓子屋さんの工房みたい~と
本人 至って楽しそう。。。(すでに深夜1時すぎ;;)

クッキー4 クラスのお友達とは共にタッパ広げて食すらしい。。。。。




 
テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
