 

 

 

 

 
くっちゃんです。

息子がインフルエンザになり、私も仕事を休ませてもらっていて、
熱も下がりやっと息子も元気になったので、こんな時こそ・・・っと久々にミシンをしました
やり始めると夢中になり、息子ほったらかしで自分の服が完成~
ちょっこんが着てるのを挑戦してみました!
でも・・・何だか大きいようなサイズ間違えたかな
それでも前向きに・・?次は黒のチェックで簡単に、筒に縫っただけのスカートも出来上がり~
う~ん!2着とも成功かは謎だけど、久々に満足満足~
これでここに写真を載せれたら完璧~
なのですが・・・。トホホ・・・
 

 

 

Comment

 

楽しみ^^

息子さん元気になってよかったよ!
ちょっこんが着てるのってどんなんやろ^^
是非着てるところ見せてね^^
楽しみ~~

NAME:がちゃ | 2009.02.07(土) 17:22 | URL | [Edit]

 

かわいかったよ~!

今日、作ったワンピースかわいかった!!
いつもくっちゃん作ってもなかなか着ないし
今日着ててなんか嬉しかったわ♪
次はスカート楽しみにしてるよ(*^_^*)

NAME:ちょっこん | 2009.02.08(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
