 

 

 

 

 
がちゃです。

今年こそキルトニットのコートが欲しいと思い
あちこちで見てまわるのですが
お高くて手が出せず
思い切って作ってみようかと
以前から気になっていた
フード付ロングコートキットをFilerさんで購入しました。


アーメンコート
ARMEN(アーメン) COTTON QUILT HOODED COAT


このコートにとってもよく似ていてるんです。

キルトニットの生地を縫うのは初めてで、パターンのパーツが多い~
大丈夫かな???
もしかしてかなりのチャレンジャーなのかも…
と注文した後で焦ってます。。。
ひとつひとつ丁寧にやっていけばなんとかなるか~~

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かわいい!

コートいい感じ~!可愛い~!欲しい物が見つからない時は、作っちゃえ~やね!完成するの楽しみにしてま~す!石鹸もおしゃれ~!(ちょっとおいしそうに思うのは私だけ・・?)ちょっこんさんのまつぼっくりも可愛い!トトロわかったよ!それと、がちゃさんのお友達のsatchさんのホームページ?見ました~~!スゴイ~可愛い~!今日は、色々な種類の可愛いを見れて満足~!いい刺激になりました!私もがんばるぞ~!

NAME:くっちゃん | 2008.11.12(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

くっちゃんへ

くっちゃん発見^^
お元気~?
コートいい感じでしょ!
このいい感じが私にできるのか不安やけど・・・^^;
くっちゃんの作品もまた見せてね!

NAME:がちゃ | 2008.11.13(木) 00:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
