 

 

 

 

 
ちょっこんです。

上賀茂手作り市、初めてでどんな感じになるか心配でしたが
すごく楽しかったです!!
遠方から来てくださったり、偶然子供の学校の先生も来られたりで
とても嬉しかったです♪ 
ありがとうございました

娘ががちゃと同じお店のはんこ買いました!
  ピアノのスタンプ ネーム入りスタンプ 
                 わかりにくいですが、これはお友達のお誕生日プレゼント
                 にするそうで、ネームを入れてもらいました。

そして、息子が学校でこんな素敵なキャンドルを作ってきました!
  キャンドル  何色がいい?と聞いてくれたので紫をリクエストしました。
                 とてもきれいな色です!



  
  
スポンサーサイト
 
テーマ * *HandMade* ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

楽しかったね^^

そういえばどんなハンコ買ったのか
見せてもたってなかった^^;
ピアノとりんごもかわいいね^^
キャンドルの色聞いてくれる息子さん
お母さんにプレゼントするつもりやたんやね^^
いい子や~^^
気持ちのこもったキャンドルは
特に癒されるよね^^

トップページを
「Hand made ナチュラル雑貨 がちゃぼっくり」に
変えてみました。
どうやろ・・・

NAME:がちゃ | 2009.01.27(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
