 

 

 

 

 
がちゃぼっくり・ぱんくま初出店の上賀茂神社手作り市
とても良いお天気に恵まれ
寒さも思っていたより気にならなくて
手作り市日和でした^^

上賀茂1

上賀茂2

ドタバタと準備をし

上賀茂3

急遽、テーブルの配置替えしたり

上賀茂4

時折 風で飛ばされそうになりながら

上賀茂5

温かい日差しに見守られ
楽しい手作り市となりました。

上賀茂6 おうまさん 


本当にありがとうございました^^


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

行きました!

今日、上賀茂神社の手作り市に行きました!
がちゃぼっくりさんのお店から名刺をいただいたので
遊びにきました♪
私もフォトブログを書いているのですが、今日の事も
UPしておりますので、良かったら見に来てください。

http://ariel08.blog54.fc2.com/blog-entry-22.html
こちらのお店の写真も載せていますe-2

NAME:アリエル | 2009.01.25(日) 21:54 | URL | [Edit]

 

アリエルさんへ

わぁ~^^遊びにきてくださって
ありがとうございます^^
早速アリエルさんとこに
遊びに行かせていただきました!
がちゃぼっくりの手作り市画像を
とっても素敵に撮っていただいて
紹介までしてくださって
すっごくうれしぃ~~です!^^
これからもよろしくおねがいします^^


NAME:がちゃ | 2009.01.25(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

早速、見に来てくださったんですねe-2
ありがとうございますe-257
手作り作品の写真を撮影して紹介するというのも
コンセプトにしております。
今日は、時間がなくてがちゃぼっくりさんのお店の
商品を購入できなかったんですが、また次に行かせて
もらったときは、ゆっくり見せてもらいますね。
そして、家でじっくり撮影した写真もまた紹介させて
くださいe-266
こちらこそ、よろしくお願いしますe-2

NAME:アリエル | 2009.01.25(日) 22:20 | URL | [Edit]

 

うれしいです^^

アリエルさんへ
次回お会いする機会がありましたら
是非是非お声かけてくださいね~^^
がちゃぼっくりを紹介してくださるなんて
本当に光栄に思っています^^
ありがとうございます~~

NAME:がちゃ | 2009.01.25(日) 22:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
