 

 

 

 

 
がちゃです。

1月25日(日)上賀茂神社手作り市に出展するにあたり
昨夜、上賀茂神社手作り市会議を行いました。

そこで看板あったほうがいいよねーって事で
会議後帰宅してから
パパとあーでもないこーでもないと
先日建設会社からいただいてきた棒状の木を前に
考えてました
(半ば無理やり調子に乗せました^^;)
そこで100均の小さなイーゼルを参考に
「作ってみよう!」と珍しくパパが奮起しました。

パパがんばる!←パパがんばるの図


行き当たりばったりの作業でも
なんとか形になったでしょ^^

イーゼル 

看板と同じサイズのトレーがあったので
参考までにのっけてみました。

看板置いたらこんな感じ^^

まだボンドが乾いてないので洗濯バサミ付きですが・・・^^;

パタンと後ろの脚がたためます^^


そして手作り市に出そうかなと考え中のボックスティッシュカバーの試作品です

ボックスティッシュケース(試作品) 

展開図書いていっぱい計算してサイズばっちりのはずで
何の迷いもなく布を裁ち
ボックスティッシュの箱に合わせてみたら
まったく布が足りてない;;;;;;
真っ青・・・
でもなんとか完成したのでした。


で、もう1個、、、
けしごむ彫ってみたよぉぉーー

はんこ2

はんこ1 なんかきたない;;

荒削り^^;

がちゃぼっくり*はんこ

ちょっとおもしろいかもーーーーーーーーーーーーーーー



 

 

 

Comment

 

すごーい!!

さっそく作ってくれたんやね!
めっちゃ立派なのができたやんi-189
パパありがとうございますe-257
看板の中身もステキなの考えないとねi-201
がんばりま~すe-271

けしごむもめっちゃいい!!
きれいに彫れてる!!
これ使おうよe-291

ボックスティッシュカバー、お花のモチーフがついてて
かわいいe-266
サイズもこれで大丈夫やん!!

ますます楽しみになってきたよーe-68

NAME:ちょっこん | 2009.01.13(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

ちょっこんへ

がんばったやろーパパ。
ほめたら調子に乗るタイプなので
他にも何か作ろうと企んでるみたい

消しゴム使えるかぁ???
また実物もって行くから見て~^^

NAME:がちゃ | 2009.01.15(木) 19:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
