 

 

 

 

 
2013年になり、早5日…
今年の年末年始はあっという間でした。

毎年年末は家族みんなで大掃除するのですが、子供たちがよく働いてくれて大助かりでした。
大きくなったな~と実感です!

そして、年が明けて1日、2日はお互いの実家へ…
年に1回しか食べられないようなご馳走をいたたき、もう私のおなかは妊婦状態です

3日は地元の松尾大社へ。 今年は街にも行きましたよ! 人の多さにどっと疲れましたが、別の意味で『お正月』を感じました^^
4日は初めて下鴨神社の蹴鞠を見に行って来ましたよ♪
さすが北!! 雪が降る中で1時間待ち続けて、人垣の中からやっと見えました!

雅やかでした。
サッカーの様であっても、昔の人は上下関係を大切にされていることがわかりました^^

そして、そろそろお正月気分は終わり、普段の生活に戻らなければ!!


今年もぼちぼちですが、hand made していくので
よろしくお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
