 

 

 

 

 
ちょっこんです。
みなさん、このお正月はどうでしたか?
私は例年通り、初詣に行って
お互いの実家に行き
そして息子のサッカーの初蹴りに参加しました
今年は炊き出しをしてみましたが、とてもおいしくて盛り上がりました

毎年楽しみなのが、いろいろな方から頂く年賀状。
その中で私のお気に入りです年賀状雑誌の1ページのようでステキでしょ♪                              毎年届くのが楽しみです!
 
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

いいね~。ちょっこりんのもよかったよv-218毎年、今年こそと思うのに、いつも、ぎりぎりで、あ~もうええわ。ってなってしまうのよ。子供のこと、言ってられへんわ

NAME:くま母 | 2009.01.06(火) 14:48 | URL | [Edit]

 

素敵~

お子さんの写真かな~
おうちも素敵~~

NAME:がちゃ | 2009.01.08(木) 20:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
