 

 

 

 

 
夏休みも終盤になってきました。

今年は子供たちの部活一色でした・・・
息子は今も合宿中です!
娘は部活の大会と習い事の大会の時期が重なり
体力的にも精神的にもとてもとても大変でした。

それもひと段落し、特に部活では嬉しい結果をもらえて
頑張った甲斐があったなあ♪と感動しました^^


本当に家族みんながそろって休める日がほとんどなくて、
日帰りでちょこっとでかけるのがやっとでした。
それでも、そのちょこっとが濃縮されて
なかなか楽しいお出かけとなりました!

というのも・・去年まで一切家族と出かけたがらなかった息子が
今年は自ら家族で楽しんでるではないですか!!
反抗期終わったか・・・?^^


そんなこんなであっという間に休みもあと少し^^

まだまだ暑さは続きますが、みなさんも夏バテしないように
乗り切りましょう!!




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
