 

 

 

 

 
長い間サボってしまいました。

その間に息子の卒業があり、もうすぐ入学式です!
また、新しい生活の始まりです^^


気がつけば、4月・・・

気候はまだ春って感じではないけど、花粉はちゃんと飛んでます

この前、田舎にお墓参りに行った時、どこからか『コンコンコン』という音が聞こえてきて
何かと思えば、上から木のくずが落ちてきて・・・・!!
きつつきでした♪
本当に木をつついているコンコントントンという音でした^^

そして、家の近くでもホーホケキョの声が!

やっぱり春ですね♪
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
