 

 

 

 

 
こんにちは^^

11月だというのにこの暖かさは何なのでしょう・・・
みなさん、体調に気をつけましょうね!

以前から欲しかったこのバッグ。

ナイロントート

街に出かけた時など、こまごまと買い物をして
エコバッグに入れるほどでもないけど、一つにまとめたい時
ありませんか?

私はいつもそういう荷物に困ってました。
そして、やっと作りました^^
試作ですが、ナイロン生地なのでとっても軽くて持ち運びが楽ちん♪
スナップを付けたので、使いやすいと思います^^

色違いも作りますね♪
 
テーマ * *HandMade* ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
