 

 

 

 

 
12月って何故かバタバタしてしまいますね^^;
がちゃです

今日久々にパパの休みの日と合ったので
たまりまくっていた買い物へ~

そのついでに建設会社の端材もらえるって所に連れて行ってもらった。

細長い木と大きなタイル

タイルもあったよ!
『ご自由にお持ち帰りください』って・・・

もっと小さいタイルもあったけど
この大きなタイルが気に入って
とりあえず一枚いただいて帰ってきました。

ありがとうございました~^^

ここです → 大登建設さん

朝 置いたブロックがすぐになくなっているって~
やっぱ朝一にのぞいてみるのがいいのかな~

さてさて、今日いただいてきたもので何作ろうかな。。。









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うっそ~!

いってみたい~e-349また詳しく場所教えてね!って、がちゃ道覚えてる?i-229

NAME:くっちゃん | 2008.12.22(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

すごっ!!

めっちゃいいやん!
私ももらいに行こう(*^_^*)

NAME:ちょっこん | 2008.12.23(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

おもしろいよ^^

道・・・たぶん・・・覚えてる・・・と思う^^;
でもちょっこんがわかったはず^^!
行ってみて~
西京極小学校ではなく
葛野小学校でした~^^;
場所は学校の裏になるのかな・・・・
その辺!^^;

NAME:がちゃ | 2008.12.23(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
