 

 

 

 

 
ちょっこんです。

ルームシューズ作りました!
中はボアでとっても暖かいです
ルームシューズ ブラウン  色違いで・・
ルームシューズ ブラック  あと小花柄のも作りかけてますが
              ボアが足りなくなってしまったのでしばし中断です


今日、3か月前から始めたヨガの教室が今年最後でした。
実はヨガを始めるまでは『体硬いしな~・・』とあまり気乗りしなかったのです。
でも、先生がとても魅力的な方で癒される~(*^_^*)
なんとこの先生、雑貨屋さんだったことが判明 ⇒ k's supplement house
「花子百貨」に行った時、いつものお気に入りのお店をのぞいてた所
お店の人が「!!」
店舗にも行ったことあるし、精華町の「mogitori」にも出店されてるのに・・・
気づかないのが私です

いつもレッスンではヨガの考え方のお話をしてもらいます。
今日は 苦行の後には必ず楽なことがあるというようなお話でした。
年末のこの気忙しい時期。 
先生の声とアロマの香りに癒されるひとときでした(*^_^*)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

ルームシューズかわいい~~^^
ヨガの先生のお店のHP見てきました!
素敵ー!
ヨガと先生のお話しでリフレッシュしてるんやね~
よい時間やわ^^
ここの所、慌しく 毎日があっと言う間に過ぎ去ってしまっているのでちょっこんの記事読んで少しほんわかさせてもらいました^^
ありがと~~

NAME:がちゃ | 2008.12.19(金) 17:24 | URL | [Edit]

 

No title

私もここの所、年末恒例の『あれもしな、これもしな』
と気ばかり焦って1日がすぐに過ぎてたけど
先生のお話でちょっと楽になったわ^^
リフレッシュできたし、また創作意欲がわいてきた!!
(いやいや、年賀状はよ作らなi-201

NAME:ちょっこん | 2008.12.19(金) 17:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
