 

 

 

 

 
がちゃです。

先日ちょっこん宅へお邪魔した時
「吉原理映さんの本って見たことある?」と話したら
そこにあるよ!と。
きゃーーーーーー
まさにこれこれ!

comehome! vol 14

早速お借りしました^^ありがとう!

いつかきっとやってみたいDIY
のこぎりや釘打ちやペンキ。。。
考えてるだけでワクワク。

そして「そうだペンキを見に行こう!」と
ホームセンターへ。

その前に本屋さんへ寄り道。
Come home Vol 14 出てる~^^
すると今回「賃貸でもリフォーム」とか
漆喰やペンキ塗ってる工程とか
まさに今の私の旬な感じの内容~
これはじっくり読まないと!
・・・・・・吉原さんの本はなかったなぁ;;・・・・・

そしてようやくホームセンターへ
電動ドリルもほしい~
この作業台もいいなぁ~
と思いっきりなでてきました^^

今回は見てただけね。^^;

で、今日、学校の集まりで
「廃材とかわけてくれる所知らないかなぁ?」と
突然問いかけてみたら
なんと

「知ってるよ!」

ここでもまた
きゃーーーーーーー
うれしぃ^^

2箇所も教えてもらったよ!

みんなみんなありがとう^^














スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

come home

ハハ(笑)
「come home vol4」いつもは本屋さんで見てるだけなのに
今回はじっくり読みたくなって買ったよ~!!
私は 『おうちでクチュリエ』の型紙なしでワンピースを作ってるのが おおっ!と思ってんe-257
またまた同じ本見てるのが笑える・・(笑)


NAME:ちょっこん | 2008.12.09(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

私も~

そうそう^^私もいつも本屋さんで見てるだけ。
でも今回は家に連れて帰りました^^

笑うわぁー
同じことやってるし。

今度廃材見に行こぉ~!

NAME:がちゃ | 2008.12.09(火) 20:38 | URL | [Edit]

 

そうか~!

電動ドリルも、電動のこぎりも、簡単木工の本もあるから持って帰ってや~e-454

NAME:くっちゃん | 2008.12.09(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

やったぁ~^^

わぁ すごい!!
電動のこぎりに電動ドリル^^
使い方教えて~~

NAME:がちゃ | 2008.12.10(水) 20:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
