 

 

 

 

 
ちょっこんです。


みなさまお正月はどのように過ごされましたか?

私はお互いの実家に行き、ご馳走をいただき
初詣などに出かけたらすぐにすぎてしまいました・・・

そして、冬休み最後に家族でスキーに行ってきました!
今までにないくらいの吹雪で大変でしたが
楽しい一日になりました♪

ちなみに体とお肌はボロボロです

スキー場のふわふわ雪だるま


さあ、またこれからhandmade始めます^^
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
