 

 

 

 

 
2009年1月から出店させていただくようになった上賀茂神社手づくり市・・・
そして地域の方々にご協力いただき
年に2回,開催させていただいている『がちゃぼっくり市』
たくさんのお客さまにお越しいただき
たくさんの素敵な出会いがあり
充実した一年となりました。


2009年の手づくり市納めを昨日上賀茂神社にて。。。
12月27日*上賀茂手づくり市ありがとうございました^^ 

先月のツモローさんでのイベントでハンドマッサージをお受けいただいたお客さまが
年末で大変お忙しいであろうことに
がちゃぼっくりを探しにはるばる上賀茂神社までお越しいただいたり
上賀茂でがちゃぼっくりを知っていただき
必ずお立ち寄りくださるという方のお話しをお聞きしたりで
今年最後のイベントでこんな素敵な思いをするとは^^
涙が出るほど嬉しい限りです;;
本当にありがとうございます


パンくまさん^^ とっても美味しいマフィンやベーグル^^



そしてなんと雑誌SAVVYの取材依頼がー
雑誌*SAVVYの取材を受けるパンくまパパ 緊張気味のパンくまパパ^^;



Thanks! PATAYA-mama
パンくまさんで逢える^^ ルクリさんのくまさん ・・・今年一年本当にありがとうございました。

見ているだけでもニッコリ^^喜んでいただける
心が温かくなる雑貨作りを目指してがんばっていきます^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^
 

 

 

Comment

 

今年は上賀茂手作り市に始まり、がちゃぼっくり市も皆さんに来ていただいて、嬉しい楽しい一年になったねe-257
昨日の上賀茂であらためて繋がってるなあ・・・e-267と思ったわ! 
本当にありがたいねe-343
来年もがんばろうねi-199

NAME:ちょっこん | 2009.12.28(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

ちょっこんへ

上賀茂おつかれさまでしたー

そして今年一年
一緒に楽しくイベント活動させてもらって
ありがとね^^

来年もこんな私ですがよろしくね^^;


NAME:がちゃ | 2009.12.29(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~
今年は結局上賀茂は一度も見に行けなくて残念でした。
savvyに載るんですね♪
楽しみにしてまーすi-237

NAME:mami* | 2009.12.30(水) 16:54 | URL | [Edit]

 

mami* さま

savvyの取材はパンくまさんに来てたんです^^
掲載されるといいなーって思ってます^^
楽しみです!

上賀茂神社は,のどかな感じで
雰囲気よくメンバーみんな大好きなんですよ。

食べて飲んでしゃべって・・・
ちょっとした遠足気分です^^;

mami*さんも是非!!

来年もどうぞよろしくお願いします~♪

NAME:がちゃ | 2009.12.30(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
