 

 

 

 

 
10月から、週二回、k中学校の前に、店を出し始めた。キャンプのテーブルに、クロスをひき、パンを並べる。朝の一時間。さぶい。でも、待っててくれる人がいる。店の前で、井戸端会議が始まる。犬の散歩の途中、横目で見ていく人がいる。楽しい。中学生は、まだまだ買ってはくれない。でも
、いいんです。私は、見てるだけで楽しく、充実してるから。                                   
また、紅葉がきれいで、今は、枯れた色が、何とも、好きな感じで                     k中学
もっと、もっと、手を加え、楽しくできそうでしょつづく・・・・
 

 

 

Comment

 

おつかれさま~

朝の早い時間からおつかれさま~
楽しみに待っていてくれるお客様・・・うれしいよね!
がんばって~
そうそう中学校正門のもみじ・・綺麗よね!
真っ赤~

NAME:がちゃ | 2008.12.05(金) 20:13 | URL | [Edit]

 

いいね~!

どんな感じでお店開いてるのかな・・・と想像してましたv-291今たまたま横でパソコンを見てた長男。さすが母校v-363隣の公園の風景で、これってK中学?と当てましたe-461秋の風景っていいよね~i-189充実できてるってステキe-266この先暖冬である事を願ってますi-201

NAME:くっちゃん | 2008.12.06(土) 00:13 | URL | [Edit]

 

いつか・・・!

こんな感じなんや~!
いつも話聞きながら想像してたし(笑)
いつか早起きしてのぞきに行くしねe-68
待ってて~

NAME:ちょっこん | 2008.12.06(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
