 

 

 

 

 
いよいよ今週26日木曜日10時~
がちゃぼっくり市開催します^^

がちゃです

黒板とリース

ワイヤープランツでリースを作りドライにしてみました。

いっぱい

それを黒板に釘打ってリース掛けにし
リースの中央には油性でフランス語の文字のスタンプなど、、、
『merry X'mas 』 のヘナヘナ文字はチョークで書いてますので
消してお好きな文字に書き換えてくださいね^^;

ワイヤープランツの葉っぱは
とってもデリケートです
しばらく経つと葉が落ちたり緑色が褪色してくると思います。
葉っぱがなくなっても
細い茎は残ります
また色々飾っていただいてもいいですね^^

Welcomeボードに変身させていただいても^^

麻ひもで壁に掛けていただけるようにしてみました^^



 

 

 

Comment

 

とうとう明日やねーーー^^
いけないことが残念でたまらない
黒板シリーズ、どつぼです
落ち着いたらオーダーでお願いしたいー
バラの品種を書いてかけてるものがあるんだけど
数が足りなくなったのー

明日、幸せな時間となりますように
鹿児島から祈ってます^^

NAME:satch | 2009.11.25(水) 16:28 | URL | [Edit]

 

satchちゃんへ

コメント本当にありがとね^^
メールもいただいて
覚えてもらっててうれしいです!

黒板シリーズ^^
私もツボツボ
作るのおもしろいよー
satchちゃんも是非!!

イベント、、、
いつもドタバタしてて
あーっと言う間にイベント終了~と
なってしまうんだけど
今回こそ
幸せな時間をたっぷりと味わってきます^^


NAME:がちゃ | 2009.11.26(木) 02:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
