 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市まであと1週間となりました。

ぶーらぶら*アルミピンチ


がちゃぼっくり市を
より楽しく盛り上げてくださる
出展者さまのご紹介をさせていただきます^^

 チョコベアーさん

綺麗なお花やグリーンそしてナチュラル雑貨で

玄関前を飾ってくださいます^^



 のんびりさん

愉快でかわいい消しゴムはんこや布雑貨たち

のんびりさんワールドをお楽しみください^^


 パンくまさん

上桂でおなじみのパン屋さん

初めての方もおなじみの方も

どんなパンががちゃぼっくり市にやってくるか

楽しみにしていてくださいね^^



 がちゃぼっくり

ナチュラルテイストの子供服・大人服

布バッグや小物

オリーブオイルがベースの手づくり石けん

おしゃれな雑貨に

ジャンクでシャビーな木工雑貨

いーろいろがいっぱいです^^

そしてお昼から

普段酷使している手のケアを、、、

最近特にカサカサが気になりませんか?

ラベンダーオイルでのハンドマッサージコーナーを

設けさせていただきます^^

人数に限りがありますので

12時50分頃から整理券を配布させていただきます。

¥200です^^


たくさんの方との出逢いを楽しみに

お越しくださったみなさまにお喜びいただけますよう

みーんなでがんばります!

よろしくお願いします 


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
