 

 

 

 

 
ちょっこんです。


花子百貨店行ってきました!
朝から行ったのは久しぶりで
人の多さにウキウキ度が増しました

偶然バッタリ出会ったり、素敵な物を見つけたり
あっという間に時間がすぎてしまいました。
楽しかったな♪


そして、今日openのcodemariさんに行ってみることに!

codemariさん   codemariさん

codemariさん   codemariさん

とても落ち着いた雰囲気でオーナーさんもかわいくてステキでした
什器も素敵でしたよ^^

そして、なんと『がちゃぼっくり市』のフライヤーを置いていただけることになりました

また是非立ち寄りたいお店のひとつになりました!


codemariさんで偶然にも花子百貨店でも出会ったR♪cafeさんにまたまた会い
お家がご近所ということでお世話になっちゃいました
ありがとうございま~す








 
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

花子百貨店楽しそうやね^^

codemariさん素敵~~~~~~
今すぐにでも飛んで行きたい^^

NAME:がちゃ | 2009.11.05(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

花子ではあーーーi-203って感じやったし、再会出来てよかったです♪
こちらこそ、お世話になりました~i-235

NAME:mami* | 2009.11.05(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

がちゃへ

codemariさん、きっとがちゃ好きやで!!
是非行ってみてねe-257

NAME:ちょっこん | 2009.11.06(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

mami*様

あの近辺、ちょこちょこ出没するしまたバッタリ!
なんてあるかもi-235

NAME:ちょっこん | 2009.11.06(金) 00:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
