 

 

 

 

 
ちょっこんです。


行ってきました!
ロハスフェスタ。
前回は悪天候のため行けなかったので
今回は絶対行くぞ!!と気合十分で目覚めたら
雨でした・・

でも、願いが通じたかのように
万博公園に着いたら雨は止み
暑くもなく、いい感じでウキウキの私でした♪

ロハスフェスタ たくさんのお客さんでしたよ

時折パラつく雨の中でしたが、前に行った時に学習して持参したレジャーシートで
休憩しながらいろんな物食べましたよ!
ロハスフェスタ バナナジェラート バナナの味が濃厚でおいしかった~

いろいろなアンティークのお店が気になっていたので
素敵なものを見れてよかったです!
ロハスフェスタ アンティークのお店

だんだん雨がきつくなってきた時
さっきから気になっていたタイコの音が本格的になり
そんなん大好きな私は走って見に行きました♪
ロハスフェスタ 演奏 行進で~す

ここからは写真が撮れないほど雨と風が強くなってしまいました

出店者さん達も商品が濡れないようにと大変そうでした

そして最後に、今日一番のお気に入りがコレ!
ロハスフェスタ 小さなキャビネット
家具職人の方のお店で
すてきな色合いとすごくしっかりした作りで気に入りました


残念なお天気でしたが、十分楽しめました
でも、やっぱりがいいな!!
今度こそ
スポンサーサイト
 
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

私も行きたかったな~e-443
次回こそは一緒に行きたいな~e-278

NAME:くっちゃん | 2009.08.12(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

次回は

一緒に行けたらいいな!!
10月11日・12日だって~e-68

NAME:ちょっこん | 2009.08.13(木) 20:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
