 

 

 

 

 
今日、上賀茂神社の手作り市に行ってきました。みんなで                  いい天気で、紅葉もとてもきれいでしたで、手作り市。こじんまりしてて、でも、いろんなテイストで、年齢層も幅広く、とても気に入りました                     がちゃぼっくりもできるん違う?楽しそうやんちょっと、また、元気が出てきたよ                               ここに、画像を入れたいのに、またまた失敗。いやになるわ
     ではでは・・ちょっこんの画像ですがアップしてみました!(byちょっこん)
上賀茂 上賀茂2 上賀茂おしゃれ親子 
                           おしゃれな親子がいたので思わず 激写

手作り市




 

 

 

Comment

 

上賀茂神社

良いお天気でよかったね~
画像楽しみにしてるよ!
またお話し聞かせてね e-454

NAME:がちゃ | 2008.11.24(月) 01:27 | URL | [Edit]

 

手作り市 続き

手作り市で、200店舗くらい出てたみたいで、そのなかでも、職業柄(?)お菓子の店ばかりに目がいきv-274 ついつい、いろいろ、買ってしまうe-441まず、”マカロン” さっくり軽く、おいしかったe-266クランチバー、チーズケーキ、バターケーキ、色々、試食もしてきたi-277  なかなか、手が加えてあり、とても勉強になりました!

NAME:くま母 | 2008.11.24(月) 20:48 | URL | [Edit]

 

No title

手作り市は食べ物もミリョクですねー^^

ぱんくまさんのぱんがたべたーーーーーい
走って買いにいけたあの頃は
ほんとに贅沢だったんだなーと
しみじみ思います^^

NAME:satch | 2008.11.25(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

画像

一応私が撮ってたの入れましたv-356
くま母せっかくいろんな写真撮ってたし、見てみたいよ~!
手作り市ほんまいい感じやったね♪
やる気になってきたよー!!
楽しみやわ~e-257

NAME:ちょっこん | 2008.11.25(火) 12:11 | URL | [Edit]

 

楽しそう^^

マカロンにケーキ^^
食べたい~
satchちゃんはパンくまパン好きやったもんね~
ちょっこんちゃん画像ありがとう e-266

NAME:がちゃ | 2008.11.25(火) 20:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
