 

 

 

 

 
がちゃです。

しばらくご無沙汰いたしておりました。

ここのところ
ハンドメイドから遠ざかってました。

朝、
アンティーク雑貨のフリマを近所のカフェでやってるよー
のメールをいただき
モタモタしつつ
出かけていったのだがすでに遅し。

完売状態。。。

でもまた来月開催されるらしいので
今度は絶対朝一番に乗り込むつもり^^

帰りみち
ちょっこんから
素敵な道や誰かのおうち
カフェ、、、
オーガニックコットンの雑貨や子供服のギャラリーを
教えてもらいました。

近所にこんな素敵素敵がいっぱいだったなんてー
もう一回行けるのか不安ですが
近いうちに今日のコースをたどってみたいと思ってます。
ありがとね^^


先日から様々な方との出逢いがあり
私が今一番やってみたい暮らしをされている
素敵なお宅に訪問させていただく機会もあり
影響受けまくってます^^

そのお宅で目についたのが
学校の机やイスの金属部分のペイント^^

早速やってみました。
学校の机*ペイント^^

久しぶりのペンキぬりぬり^^
やっぱり楽しいー

処分するはずの棚の側面にまで
思わずペイント^^;
やっぱまだ使おーと
元の位置へ。

こうしてまたどんどん物があふれる、、、^^;
スッキリ無駄のない暮らしに憧れるー
スポンサーサイト
 
テーマ * 木工 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
