 

 

 

 

 
がちゃです。

今日は収穫の多い一日でした^^
我が家は今、木工所のようになっています^^;


二十四節記行ってきましたよー
ラロさんで素敵な色々を見つけてきました^^

Hanakoさんの雑貨のような寄せ植え、、、
そして全体の空間に刺激を受けて帰ってきました~

創作意欲モリモリです^^

四角いアイアン釘のキーフックを作ってみました。

キーフック (ピンボケひどいです;;)

こういう釘を打つだけで
雰囲気が出て良い感じになります^^

木に厚みがあるので
自立しますし
ワイヤーをつけましたので
壁掛けもできます。

17日(日) がちゃぼっくり市 よろしくおねがいします!



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

降りてきてるね!

二十四節記の世界やね!
どんどん新しい作品できてきてるね。

それにしても、できあがるの早っ!! 

NAME:ちょっこん | 2009.05.03(日) 21:00 | URL | [Edit]

 

Re: 降りてきてるね!

二十四節記の世界でしょ^^
これは試作兼ねたのでうち用、、

他の種類の釘もあるので
違った雰囲気のができる予定です~
ペンキの色を変えても
また違うものになるしー

NAME:がちゃ | 2009.05.03(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
