 

 

 

 

 
がちゃです

上賀茂手作り市4.26

上賀茂神社手作り市
出店してきましたー^^

出かけるときは雨も上がり
お天気回復~と思いきや
現地で準備中に
パラパラパラパラ・・・・・
でも今回の出店場所は大きな木の下だったので
たくさん生い茂っている葉っぱにも助けられ
きつい雨の時も幾分かしのげました^^

そして雨でお足元の悪い中
たくさんのお客さまにお越しいただきました^^
本当にありがとうございます!

先月はお休みしていて
今回で3回目の出店になるのですが
がちゃぼっくりを探して来ていただいた方も
いらっしゃって感激ー^^

私は今回お昼から作品放置したまま
お店番・お片づけをパンくまママとちょっこんにお願いし
わがまま言って娘たちの演奏会に行かせてもらいました。
雨だし,ごちゃごちゃしたものいっぱいだったので
大変だったよね・・・ありがとー!

来月5月17日(日)は がちゃぼっくり市です^^
チラシもたくさんの方にお持ち帰りいただきありがとうございました!
お近くでしたら是非遊びに来てくださいね^^










スポンサーサイト
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

お疲れさまでした~!

寒かったね~(>_<)
でも、そんな中でもたくさんの方に来ていただいて
本当にありがたいです!!

次の『がちゃぼっくり市』はいいお天気だといいね!

NAME:ちょっこん | 2009.04.28(火) 16:19 | URL | [Edit]

 

Re: お疲れさまでした~!

ほんまに寒かったね~~
みんな風邪もひかずに元気でよかったよかった^^
来月のがちゃぼっくり市がんばろーね!

NAME:がちゃ | 2009.04.28(火) 20:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
