 

 

 

 

 
がちゃです。

今日の京都は
昨日に引き続き
初夏を思わせるような日差し。。。
暑かったー

『こちくら市』 開催日ということで
また行ってきました、、、上牧の二十四節記^^

こちくら市*Hanakoさん1 Hanakoさんよりお持ち帰り^^

これ、、なんとホーローのキャニスターのフタが鉢になってます。
取っ手になるポッチが下になるので
木をくり貫いて差し込み、安定させているのだそうです。

こちくら市*Hanakoさん2 ワイヤーのグルグル巻き~~~^^
こう言うの好きーーー

こちくら市*Hanakoさん3 砂の色、木の厚さ、ペンキの塗り具合が
どれも微妙に違っていて、どれにしようかかなり迷い
結局、2種類^^

今 私の中で旬な
グリーンネックレスにシャビーなペイント
そしてワイヤーのグルグル巻き
全部がツボにはまった運命的な出会い。

この作品のできるまで、、、を
Hanakoさんのとても美しい店員さんから
お話しをお伺いし
アイデアの斬新さに驚くばかり。
業務命令で『いきなりキャニスターのフタを渡され、、、』って。。。^^;
 
テーマ * お気に入り! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
