 

 

 

 

 
がちゃです。

暑かったですねー^^;
ついこの前です、、、寒い寒いと震えていたのは。。。

4月26日(日)は上賀茂神社手作り市に出店し
翌月 5月17日(日)に地元のホールにて
がちゃぼっくり市をさせていただく事になりました。

これは私達が、いちから全て手づくりという
今回で3回目のイベントです。

宣伝用ポスターやチラシ作りから
ポスティングなども自分達でがんばります^^

そこで今日はちょっこんのおうちの
素敵な素敵なお庭をお借りして
ポスター用の写真撮影会を行いました。

ちょっこん作*スカート ちょっこん作品

くっちゃん作*OTONAスカート くっちゃん作品

ちょっこん作*KOMONO ちょっこん作品

ちょっこん&がちゃ作*ストラップ ちょっこん&がちゃ作品

がちゃ作*石けん がちゃ作品

がちゃぼっくり看板 看板も春らしく

ポスター用に^^ ポスター用です。

この準備段階も結構楽しいー^^

ポスター仕上がり次第、
パンくまさんに置かせてもらいまーす!


 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

ステキ!!

めっちゃいい感じに撮れてるね!
さすがっv-352
ポスター&チラシできるの楽しみ~!!

NAME:ちょっこん | 2009.04.12(日) 18:49 | URL | [Edit]

 

ありがとー^^

大好きなお庭で過ごせて
たのしかった~~~^^

地べたに座って
お庭をぼーーっと眺めて^^;

ありがとね!

NAME:がちゃ | 2009.04.12(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
