 

 

 

 

 
ちょっこんです。


今日は親戚のところのお祭りに行ってきました!
桜 親戚の家は田んぼや川に囲まれて、とてものどかな所なんです
家の前に大きな桜の木があるので、お花見をしながらバーベキューできて
とても贅沢なんです

弓矢を射る人 氏神さんのお祭りでは、お神輿が出たり矢を射ったり
派手さはないけれど、昔ながらの伝統を感じました。

そして、帰り道に『二十四節記』に寄りました!
二十四節記  二十四節記  二十四節記
ほんの10分程しかいなかったけれど、別世界に来たようでした

今日で春休みが終わりです。
明日から私も気合入れて作品作りがんばるぞ~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

きれいねー

桜っていいよねー
今ちょうどいい感じかな~
入学式まで綺麗に咲いていてくれそうで
よかった~って
今日も近所の桜見て思ってたところ^^
お花見しながらバーベキューって
盆と正月が一緒に来たみたいな・・・^^;
サイコーやん!
そして今日のお天気もよかったしね!

二十四節記・・いいないいないいなー
まだ行ってな~い;;
やっぱりいいねーー
デザインとか勉強にもなりそぉ^^

NAME:がちゃ | 2009.04.05(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
