 

 

 

 

 
昨日の陽気とはうってかわって
今日の京都は朝からシトシト雨・・・
がちゃです。

昨夜(夜中・・・)に突然思いついた物。
小物のディスプレー用 小物のディスプレー用。。。

以前に建築端材をいただいてまして
何にしようか、、、と放置していました。

昨夜とりあえずボンドで貼り付けておき
今日は雨にも負けずペンキをぬりぬり。
錆びさせたクギを使いたくて
打ち込んでみたものの
思ったよりこの木、、、硬い・・・

そしてこの時間にガンガンクギ打ちは
ご近所迷惑なので
一旦中断しました。
(あーー今から人里離れた山奥行きたい・・・)

ここにストラップとかディスプレーしたら
かわいいかもーと
革とチャームとバラのレースのモチーフで
ストラップを作ってみました。

アンティーク風ストラップ1 チャームはカギとねこ
革にはフランス語文字のスタンプ押したいなー
と思っています。
ちょっとアンティーク風な感じが最近好きです^^
スポンサーサイト
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

いいね~!

またまた可愛いね~e-267私もストラップ作ったけど、スプーンをぶらさげただけで何の工夫もないから、何かないかな・・と考えてたところ。
また相談のってね~e-463

NAME:くっちゃん | 2009.04.04(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

がちゃ、またまた降りてきたね~i-189
レザー&チャームのストラップ私も作ろうと思っててん!
また見せてね~e-78

NAME:ちょっこん | 2009.04.05(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

くっちゃんへ

スプーンのストラップ
楽しみやぁ^^
自分のストラップを変えたいと思っていて
ちょこっと作ってみたんやけど
結構悩むよね^^;
でも楽しい~^^
また見せあいっこしよーね!

NAME:がちゃ | 2009.04.05(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

ちょっこんへ

アハハ^^降りてきた降りてきた^^;
おもしろい^^

レザー&チャームのストラップ、
たくさん作って~!
もしよろしければストラップディスプレー台に
並べさせてー!!

NAME:がちゃ | 2009.04.05(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
