 

 

 

 

 
ちょっこんです。
 
昨日は『がちゃぼっくり』にたくさんの方に来ていただいて
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました

とても楽しい1日でした♪

手作り市、出店するのも楽しいですが
他のお店を見てまわるのも楽しみのひとつです!

うさぎちゃん フェルトのうさぎちゃん 前回は出店されてなかったので、
待ってま した~ 癒される~
あめ ビッグなあめ お店に来てくれたチビッコが食べていたのを見て、
            ずっと欲しかったのです
スタンプ スタンプ  またまた仲間が増えました 『Dear』なんで
すよ!

他にもいろいろな物をみんなで見せびらかし、食べまくって
大満足な1日でした!

また次に向けての”ちから”がわいてきました~~
スポンサーサイト
 
テーマ * お気に入り! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

私も木の実入りうさちゃん買ったぁ^^

で~っかい渦巻き飴には驚いたなぁ~~^^;
飴持って子供みたいにうれしそうにしていたちょっこんが印象的でしたi-179


NAME:がちゃ | 2009.02.23(月) 17:50 | URL | [Edit]

 

渦巻きあめは子供たちも喜んで一緒にペロペロ・・はしなくて、わって食べたよ!
やっぱりおいしかったわ~i-277

NAME:ちょっこん | 2009.02.24(火) 21:05 | URL | [Edit]

 

ふふふ
渦巻きあめを囲んで
みんなのニッコリが伝わるよぉ^^

NAME:がちゃ | 2009.02.24(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
