 

 

 

 

 
本日、上賀茂神社手作り市に出店させていただきました^^

上賀茂神社手作り市1

なんとかお天気にも恵まれ
パンくま&がちゃぼっくりのブースに
お立ち寄りくださいまして
ありがとうございました!

上賀茂神社手作り市2

先月、お越しくださったお客さまが
がちゃぼっくりを探して来て下さったり
ブログ見てますとお声かけていただいたり
たくさんの方との出会いが
とてもうれしく楽しい一日でした^^

しばらく手作り市ネタが続くと思いますが
取り急ぎ御礼まで。。。^^

今日は本当にありがとうございました!


 
テーマ * *HandMade* ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

ありがとうございました

終わりました楽しかった自分たちが作った物が、見てもらえるのも楽しいのですが、何より、人との出会い、つながりが、とても楽しいやめられへんわ

NAME:くま母 | 2009.02.22(日) 20:53 | URL | [Edit]

 

楽しかったね!

なんとか天気ももって、よかったね♪
ホント人のつながりが楽しいね(*^_^*)
大事にしていきたいね!!

NAME:ちょっこん | 2009.02.22(日) 22:16 | URL | [Edit]

 

たのしかったね^^
自分達の『好き』が共感してもらえるって幸せ~


NAME:がちゃ | 2009.02.22(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

とってもかわいいお店でしたねv-238
キーケースとお名前タグを買わせて頂きました。
お店の皆さんも気さくな方たちで買いやすかったですv-10

NAME:びっきー | 2009.02.22(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

お店とってもステキでした♪ナチュラル系大好きです。
たくさんのお客さんで賑わっていていましたね~^^
ブルーベリーマフィンお昼にいただきましたv-273
サクサクしっとりでおいしかったですv-238

もう一度うかがってゆっくり雑貨を・・・と思っていたのに
行き損ねてしまったので、また次の機会を楽しみしてます。
(まだゆっくりお店散策する余裕がなくて・・^^;)

ブログにも早速来ていただいてありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくm(_)m

NAME:yoko | 2009.02.22(日) 23:58 | URL | [Edit]

 

おつかれさま^^

みなさまおつかれさまでした^^
愉しいいちにちだったんのですねー^^
みなさんのいきいきにこにこのお顔が浮かびます

また次に向かって作品作りたのしんでくださいね^^

NAME:satch | 2009.02.23(月) 08:01 | URL | [Edit]

 

yokoさま

昨日はおつかれさまでした!
パンくまのブルーベリーマフィンおいしいでしょ^^
私も大好きなんです^^
またお会いできる日を楽しみにしています!
こちらこそどうぞよろしくおねがいします^^

NAME:がちゃ | 2009.02.23(月) 16:59 | URL | [Edit]

 

satchさま

ありがとー^^
イベントはホント楽しいね!

見て飾ってかわいい、そして使って便利な雑貨作り目指して
がんばりまーす^^
satchちゃんもイベントがんばってねーー!

NAME:がちゃ | 2009.02.23(月) 17:04 | URL | [Edit]

 

びっきーさんへ

さっそくブログ見ていただいてありがとうございますe-257  
キーケースとネームタグ、買っていただいたんですね! ありがとうございますe-266
嬉しいですe-349

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

NAME:ちょっこん | 2009.02.24(火) 20:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
