 

 

 

 

 
先日購入した生地を水通ししました!



さて、何を作ろうかな♪ 

 

 

 

 
かわいらしいがま口ができました♪

ミニミニサイズです。
パンくまさん1号店に置かせてもらってます。

そして、もう1つ!
こちらはオーダーいただいたがま口バッグです
。 携帯とお財布が入るものを!ということでした^^
 
持ち手は2ウェイです!

かわいく出来上がって、私も嬉しいです♪ 

 

 

 

 
先日のがちゃぼっくり市の時に気に入ってくださり、オーダー頂いていたスカートが出来上がりました^^



こちらはお客様がご自分で作ろうと思ってられたNANATONE の生地。 NANATONE 青木さんのレシピでお作りしました!

2着とも気に入っていただいたようで、週末のお出かけに着てくださるとのことでした^^

嬉しいな♪ 

 

 

 

 
今日はたくさんのお客さまががちゃぼっくり市に来てくださいました。

毎回楽しみにしていただいたる方、初めて来ていただいた方など…
本当に嬉しいです♪

ありがとうございました!


写真撮ったのですが、あまりにも暗いので
載せるのはやめておきます… 

 

 

 

 
   第7回がちゃぼっくり市
  
  6月6日(水)10:00~15:00
    
   パンくま2号店にて


                 

 

 

 

 
もうすぐがちゃぼっくり市開店です♪

今日は都合により、パンくまのパンはお出しできなくなりました…
申し訳ありません


皆さま、どうぞ遊びに来てください!!
お待ちしております♪ 

 

 

 

 


 キュロットと合わせて

 後ろボタンのブラウス 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
