 

 

 

 

 
好評いただいてますkidsマスク。

新しい柄のガーゼ生地をgetしましたよ!

ブタさん

ブタさん ブタさんの柄が何ともかわいいです♪

これからこの生地でマスクを作る予定です。

マスクは『パンくま』さん本店に置かせてもらってます^^
 
テーマ * *HandMade* ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
オーダーいただいてた140cmのワンピースが出来上がりました!

身体の痛みでなかなか長時間ミシンに向かえなくて
お待たせしてしまいましたm(__)m

ワンピース 私もこの生地大好きです♪
 
テーマ * *HandMade* ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
先週、寝違い(?)みたいな感じに起きてる時に急になりました。
首が痛いのか腕が痛いのかわからない感じで、
何せめっっっちゃ痛い

いつもなら2,3日で治るのに今回は全くよくなる気配がないので
接骨院に行きました。
首から腕の神経が通ってる所の筋肉が固まって神経を刺激していたみたい・・
 
こんな何日も他は元気なのに体が辛い思いはめったにないので
情けなくて、まあまあへこみます
歳かなあ・・なんて。

早く治していろんな物作りたいです!!
 

 

 

 

 
昨日は節分でしたね。

といっても中学生の子供たちは豆まきももうしません・・


とってもいいお天気だったので
『達磨寺』に行ってきました^^

友達に聞いて初めて知ったお寺です。

お寺にはだるまさんがいっぱいありました!
だるま寺のだるまさん  だるまさん 京都サンガの選手のサイン入りのだるまさんも!

他にもすべてがだるまさんだったので、かわいかったです♪

息子の合格祈願をしてきました。



  

 

 

 

 
今日は本当に寒いですね

夜には雪が積もるのでしょうか・・
明日の朝が心配です。

こんなお天気とは正反対に今日はいいニュースを聞きました♪

知り合いの方がご懐妊で6月が予定日とのこと!

こういうニュースは本当に嬉しいものですね^^

ご近所さんも赤ちゃんが産まれたので、会えるのが楽しみです♪


何だかうちの子の赤ちゃんの頃を思いだします
可愛かったなぁ  なんて^^   

Baby服が作りたくなってきました!


さて、あったかニット地でKIDSワンピース作りました。

110cmニットワンピ  レースで襟をつけてみました。
少しゆったり目なので、ワンピース→チュニックとしても楽しんでいただけるかも!
 
テーマ * *HandMade* ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
