 

 

 

 

 
最近はずいぶん涼しくなって秋らしくなりましたね!

私は季節の中で秋が一番好きです^^

それも、長袖一枚で過ごせるくらいの今がいい感じです♪

このカラッとした空気が子供の頃の運動会や文化祭を思い出させます・・・
特に小学校何年生だったかの時の運動会での入場行進。
松田聖子の『風立ちぬ』で気持ちよく行進したのを何故かよく覚えてます^^
年齢バレますか・・・


この時期から3シーズン着られそうなローウエストワンピース作りました^^

少し前にTVで芦田愛菜ちゃんが着ていたワンピースがかわいかったので
そんな感じのを作ってみました♪

ローウエストワンピース 100cm、120cm
ガーゼ素材で後ろ開きでボタンになってます。
色違いも作る予定です^^

デニムやスパッツを合わせてブーツなんて履いたらかわいいですね♪


 
テーマ * *HandMade* ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
昨日は『あきの、つもろー市』でした!

朝からたくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました^^


つもろー市

つもろー市


私たちもとても楽しい時間を過ごせました!

ツモローの皆さん、お世話になりありがとうございました^^ 

 

 

 

 
秋物の大人用ワンピースです。

おとな用ワンピ 

おとな用ワンピ

おとな用ワンピース 色違いもあります


どれも私が着たいワンピースです^^
 

 

 

 

 
イベントに向けて、秋物の子供服を作りました^^

120cmワンピース コットン素材 120cm

子供ワンピース ガーゼ素材 100cm、120cm   130cmはチュニックです

まだまだ作りますよ♪
お楽しみに!



 
テーマ * *HandMade* ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
『あきの つもろー市』に出店します♪

  9月15日(木) 10:00~15:00
会場 Tomorrow ツモロー

フライヤー
みなさん、どうぞ遊びに来てくださいね! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
