 

 

 

 

 
昨日はがちゃぼっくり市でした♪

お天気が心配でしたが、何とか最後までもってよかったです^^





朝からたくさんの方に並んでいただいてありがとうございました!








moblog_c7bf991b.jpg カフェでお友達とパンくまパンを食べていただいたり
雑誌を読みながらくつろいでいただけて嬉しかったです^^


最後にお世話になったツモローさんありがとうございました!



 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市見出し

                       5月26日まではこの記事が先頭にきます 

 

 

 

 
今日、ツモローさんに搬入してきました!

私はいっぱい忘れ物をしてしまいました
カメラも持って行くの忘れました
明日は気をつけないと!!

カフェスペースも思ったよりゆったりした感じになりました^^
ほんとにイイ感じなんですよ♪ 


後はお天気がとっても心配です
今日はこんなにいいお天気なのに・・・
なんとか夕方まで持てばいいのですが。


駐車場は近隣のコインパーキングにお願いします。

 ★桂川街道の下桂の交差点を西に(桂駅の方)向かって曲がり
  消防署向かいに(右側)に2ヶ所
 ★ツモローさんの北側信号を東側に曲がり1筋超えた所
 ★ツモローさんの裏のあたり

よろしくお願いいたします


ブログで紹介できた作品はほんの一部なので
みなさん、明日はお気に入りが見つかるといいですね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

 
今回のがちゃぼっくり市では日頃の感謝の気持ちをこめて
先着30名様にオリジナルプレゼントをご用意しています!

オリジナルって・・?

できあがりましたよ!!


ジャーン!!!


マグネット


パン?!


いえいえ。
パンのミニチュアマグネットです^^

おいしそうですがマグネットです!
とってもかわいいです♪


当日はレジにてお渡ししますので
お声をおかけくださいね^^ 

 

 

 

 
画像が届きました^^

通帳ケース 通帳ケース  いろいろな柄があるのでお好みで。。
 

 

 

 

 
kidsのキャミソールできました!

キャミソール120cm 120cm 他のサイズも持って行く予定です。


小花柄のエプロン風スカートです

エプロン風スカート110cm 110cm 小花柄です。 


サロペットです

サロペット 涼しいサッカー生地です。

 

 

 

 

 
今回のがちゃぼっくり市に向けて
ついにお揃いのTシャツとエプロンを作りました!

がちゃぼっくり制服
ちょっと写真ではわかりにくいですが・・ 
Tシャツの前後には『gachabockri』のロゴが入ってます^^
もちろんエプロンにも入ってます!

ずっと作りたいなあって話してたのですが
なかなか機会がなくて・・
やっとできあがってメンバーにもより一層一体感が!!
嬉しいな~♪ 

 

 

 

 
先日からメンバーでポスティングをしています!

いつもポストに入れさせて頂いてる方、今回初めて入れさせて頂いた方
フライヤーを見てここに来て下さった方ありがとうございます

ぜひ、がちゃぼっくり市に遊びに来てください^^

お待ちしておりま~す



 

 

 

 

 
またまた大人服の紹介です!

Vネックチュニックワンピ 涼しそうな生地なので重ね着にいいですね^^


Vネックチュニックワンピ こちらは先日紹介した子供服の小花のダンガリー生地とおそろい
           の柄です。


チュニックワンピ カーキのチェックのシンプルなチュニックワンピです。
 

 

 

 

 
大人服もできましたよ!

キャミソール&ペチパンツ 夏らしいブルーの小花のキャミソールとペチパンツです


キャミソールワンピ&ペチパンツ こちらはキャミソールワンピとペチパンツです

キャミソールは前後どちらを前にしても着ていただけますよ^^
 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市に持って行く作品の紹介です!

夏らしいブルーのストライプの生地でいろいろ作ってみました^^

ワンピース 120cmエプロン風ワンピ  アンダースカート付き


ワンピース 100cmワンピ


チュニック 140cmチュニック


以前 紹介した小花柄のダンガリー生地のカシュクール風ワンピ
カシュクールワンピ 130cm


スカート 130cmスカート
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
