 

 

 

 

 
昨日は上賀茂神社の手作り市でした^^

久しぶりに当たったので張り切って行ってきました!

寒い中、大勢のお客さまで賑わっていましたよ^^

がちゃぼっくりにもたくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました(*^_^*)

それにしても、寒いのなんのって・・・
寒さ対策はして行ったつもりでしたが京都の北をなめてはいけません!
 
そんな中、ちょっと嬉しいことがありました♪
フランス人のファミリーが娘さんのワンピースを
気に入っていただいたようで、購入していただきました^^

がちゃぼっくりもついに世界進出か!! なんて




やっぱり上賀茂楽しいな♪ 

 

 

 

 
      12月23日(祝)

     10:00~16:00

『クリスマスフェスタ in 大阪ガス ディリパ京都』  
                   (主催リビング新聞社)
 
大阪ガス 総合ショールーム ディリパ京都にて
(七本松五条下ル西側 京都リサーチパークガスビル1階)




      12月26日(日)

    『上賀茂神社の手作り市』



慌ただしい時期ですが、遊びにきてくださいね^^



 

 

 

 

 
ふゆの、つもろー市無事に終わりました。
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました!

新しい出会いもあり、とても楽しい時間を
過ごせました^^

お世話になったツモローさん、infinityのみなさん
ありがとうございました^^



さて、今回連れて帰ったもの・・

メモセット
arbre*さんのメモセット

前から気になっていて
今日は向かいのブースだったので
ずぅっと見つめてました(笑)
大切に使わせていただきます^^ 

 

 

 

 
ずっと紹介できてなかった作品達です!


羊毛のおうち 羊毛フェルトのおうちです^^


キルティングコート 後ろはこんなの  
大人用Sサイズ 子どもサイズなら150cmくらいでしょうか    100cmもあります


おとな用ワンピース 神戸のチェック&ストライプさんの生地で
      大人用ワンピと120cmのボタン付ワンピ作りました
子ども用ワンピ どうしてもうまく写真撮れなくて・・・
                  深いグリーンなんです   





 

 

 

 

 
12月11日(土)  10:00~15:00

   『ふゆの、つもろー市』
     
 西京極 東大丸公園横 infinityにて
    
     ツモロー市フライヤー

いつもお世話になってますツモローさんのイベントに参加させていただきます!
みなさん遊びにきてくださいね^^

 

 

 

 

 
先日、初めて陶芸教室に行ってきました!

私は子どもの頃、粘土遊びは好きだけど
何を作ったらいいかわからなくて
結局先生の見本を真似して作っていたような・・

今回もやってみたいけど、きっと苦手かなあ・・と思いながらの
参加でした

ところが

先生は話しやすくて、私たちが作りたい物を
作らせてくれるので
とても楽しく作らせて頂きました^^

陶芸  アトリエ桃
焼きあがるのがとても楽しみです♪

  
   
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
