 

 

 

 

 
今日は上賀茂神社の手作り市でした。

といっても、今回は抽選ではずれたので
お客さんで行ってきました^^

よく考えるとお客さんで行くのはすごく久しぶりです。

今日は午後からという天気予報があたってしまい
出店者の方は大変だったと思います・・・

でも、たくさんの人で賑わってましたよ!


私がいつも楽しみにしているのが
ルクリさん
今日は大きいくまさんを連れて帰りました♪

くまさん お座りしてます^^

全員集合
う~ん! 癒されます

他にもおいしい物や娘のシュシュなど買いました!

やっぱり手作り市は楽しいですね♪

来月は当たりますように!!
 

 

 

 

 
前回少し紹介したbaby服です!

スタイ&モンキーパンツ それぞれペアで作りました^^

スタイ

 
肌触りも気持ちいいので
年中活躍しそうですよ^^ 
テーマ * *HandMade* ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
気づけば1カ月もあいてましたね・・

この1カ月の間、家のプチリフォームをしました。
この機会に家中の物を整理をすることにしました^^
十何年間、手をつけてなかった場所の多いこと・・

でも、毎日毎日がんばりましたよ

本当に不用品の多さにビックリしました

そして、こんなにため込んでいたことに反省

ずっと気になっていた子どもの写真も整理できたし
物も減ってス~ッキリしました!!


そんなこんなで手作りの方はしばらく休んでましたが
これからまた作りますよ~!!

家の工事中にひたすら作ったベビー服があるので
またUPしますね^^

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
