 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市が終わり
なんだかさびしい感じのがちゃです。

抽選に当たりますように・・・^^
12月27日の上賀茂神社手作り市に向けて
思ったことを形に、、、

はしご はしごの上部は幅広の木にサビサビ取っ手

古材のシェルフ 古材で2段シェルフを
まだ無塗装です


 
テーマ * 私のハンドメイド報告 ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
がちゃぼっくり市 Vol4 は
桂川街道沿いの新築リフォーム会社の
(株)Tomorrow(ツモロー)さんで開催させていただきました。

とっても素敵な空間で
雑貨たちもイキイキと^^

がちゃぼっくり1

がちゃぼっくり2

がちゃぼっくり3

がちゃぼっくり4

がちゃぼっくり5

がちゃぼっくり7

がちゃぼっくり6


がちゃぼっくり8

がちゃぼっくり9

がちゃぼっくり10


 

 

 

 

 
上桂でおなじみのパンくまさん

通常置いておられるたくさんの種類のパンを持って来ていただきました^^

がちゃぼっくり市*パンくまさん このパンが食べたい^^

 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市 会場入りましてすぐのブースには
のんびりさんワールドが^^

消しゴムはんこはもちろん
のんびりさん2 あみあみグッズもたくさん^^

がちゃぼっくり市*のんびりさん ゆきだるまちゃん

のんびりさん 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市では
開催場所でもあったツモローさんの玄関前で
たくさんのかわいいーを飾ってくださいました^^

チョコベアーさん5 お庭が素敵になる色々や

チョコベアーさん1 クリスマスグッズもたくさん

チョコベアーさん3 マトちゃんの頭から多肉ちゃん^^ ツボ^^

チョコベアーさん4 教会かわいい^^


 

 

 

 

 
昨日はたくさんの方に来ていただいて
とっても嬉しかったちょっこんです^^

今回は新しい場所での開催ということで
みなさんに来ていただけるかと不安でしたが
たくさんの方が来てくださって本当にありがとうございました

『とても素敵な場所やったね~』と声をかけていただきました!
そんな場所を提供してくださった㈱ツモローさんにも感謝です!

そして、一緒に盛り上げてくださったチョコベアーさん、のんびりさんありがとうございました!
パンくまさんお疲れさまでした!

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね・・
反省点は多々ありますが、無事に開催できたことに感謝します


 

 

 

 

 
ありがとうございました

たくさんの方に来ていただき、オシャレな空間で開催でき、とてもステキな一日でした

反省点は色々とあるので、がちゃぼっくり反省会を開き次回にむけて頑張ります。
プレゼントに~とお買い上げいただいたお客様、ラッピングの段取りができてなくて、
大変申し訳ありませんでした。
そのような点も反省し、次回からはご希望にそえるよう頑張ります!

とても楽しくスッキリ気分のくっちゃんでした 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市 Vol.4

たくさんの方に足をお運びくださいまして
ほんとうにありがとうございました!

会場をお貸しくださったTomorrowさん

出展していただいたのんびりさん チョコベアーさん

パンくまさん 

ありがとうございました^^

興奮気味のがちゃです^^;

がちゃぼっくり市*看板

たくさんの温かい笑顔に出会えたこと・・・
とても感謝してます^^

がちゃぼっくり市1

がちゃぼっくり市2

また後日、
今日の様子をUPさせていただきます^^


 

 

 

 

 
11月26日(木) がちゃぼっくり市開催します^^


がちゃぼっくり市*11月26日*開催します♪ ←クリックで大きくなります


会場は桂川街道沿いの ㈱Tomorrowさん です

クリックで大きくなります
  ↓
地図でーす 地図が新しくなりましたー^^

----------------------------------------
イベント終了までこの記事がTopにきます

新しい記事はスクロールしてこの下をご覧下さい^^

よろしくお願いします^^
----------------------------------------

 

 

 

 

 
いよいよ今週26日木曜日10時~
がちゃぼっくり市開催します^^

がちゃです

黒板とリース

ワイヤープランツでリースを作りドライにしてみました。

いっぱい

それを黒板に釘打ってリース掛けにし
リースの中央には油性でフランス語の文字のスタンプなど、、、
『merry X'mas 』 のヘナヘナ文字はチョークで書いてますので
消してお好きな文字に書き換えてくださいね^^;

ワイヤープランツの葉っぱは
とってもデリケートです
しばらく経つと葉が落ちたり緑色が褪色してくると思います。
葉っぱがなくなっても
細い茎は残ります
また色々飾っていただいてもいいですね^^

Welcomeボードに変身させていただいても^^

麻ひもで壁に掛けていただけるようにしてみました^^



 

 

 

 

 
いよいよ『がちゃぼっくり市』がせまってきました!

そんな時に風邪で寝込んでたちょっこんです。

もう大丈夫



さて・・・

クリスマス用の作品の紹介です。

クリスマスオーナメント

リース

 モビール


そして、おとな用ワンピースです!

ベルスリーブワンピ&ベスト ふわふわベストと合わせて・・・^^


みなさん、風邪などにお気を付けくださいませ・・

 
テーマ * ハンドメイドイベント ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
のんびりさんから
出展していただく作品の画像が届きましたので
ご紹介させていただきますね

**ありがとうございます**

まずは消しゴムはんこ~!

今回は、かなり数があります。
カードや手紙、布類のワンポイントにもどうぞ。

のんびりさんの消しゴムはんこ

そしてくるみぼたんのヘアゴムです

のんびりさんのくるみぼたんヘアゴム


次はヘアアクセサリー&ネックレス^^
デコ系が多く、かわいいワンポイントはいっぱいくっついています。

のんびりさんのヘアアクセサリー

それとそれと
焼き菓子が登場するかもー^^
 
   ↑
(こちらは残念ながらご都合により出展できなくなりました。)11/24

がちゃぼっくりメンバーも楽しみにしています^^

 

 

 

 

 
ちょっこんから画像が届きました^^

クリスマスのぶーらぶら

詳細は後ほど^^ 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市まであと1週間となりました。

ぶーらぶら*アルミピンチ


がちゃぼっくり市を
より楽しく盛り上げてくださる
出展者さまのご紹介をさせていただきます^^

 チョコベアーさん

綺麗なお花やグリーンそしてナチュラル雑貨で

玄関前を飾ってくださいます^^



 のんびりさん

愉快でかわいい消しゴムはんこや布雑貨たち

のんびりさんワールドをお楽しみください^^


 パンくまさん

上桂でおなじみのパン屋さん

初めての方もおなじみの方も

どんなパンががちゃぼっくり市にやってくるか

楽しみにしていてくださいね^^



 がちゃぼっくり

ナチュラルテイストの子供服・大人服

布バッグや小物

オリーブオイルがベースの手づくり石けん

おしゃれな雑貨に

ジャンクでシャビーな木工雑貨

いーろいろがいっぱいです^^

そしてお昼から

普段酷使している手のケアを、、、

最近特にカサカサが気になりませんか?

ラベンダーオイルでのハンドマッサージコーナーを

設けさせていただきます^^

人数に限りがありますので

12時50分頃から整理券を配布させていただきます。

¥200です^^


たくさんの方との出逢いを楽しみに

お越しくださったみなさまにお喜びいただけますよう

みーんなでがんばります!

よろしくお願いします 


 

 

 

 

 
Tomorrowさんのチラシ

リビングに入るよ

がちゃぼっくり市も大きく広告を出していただいています。
本当にありがとうございます^^

 

 

 

 

 
くっちゃんです。

古びたタイル三色です。

アンティーク風なタイル

こんな風にディスプレーしたら素敵^^ こんな感じのディスプレイで…。

カバンは雑誌がスッポリ入るサイズです。
フックはシンプルな形の三つフックです。

アンティーク風フックとバッグ
 

 

 

 

 
あったかボアと
表がおしゃれなリネンやコットンの
天然素材のパッチの
マフラーです^^

ボアのあったかマフラー

どれもかわいいですよ^^

これからの季節
冷たい風から守ってくれるマフラーは
必需品ですよね^^


 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市で出展していただける
消しゴムはんこ&布雑貨作家
『 のんびり 』 さんから
秋のティータイムにぴったりの木の葉のコースター画像が届きました^^

のんびりさんの木の葉のコースター^^

のんびりさんらしく
カラフルで明るいコースターですよ^^

楽しく思わずニッコリしてしまう布雑貨や消しゴムはんこが
がちゃぼっくり市を彩ってくれます

私達も楽しみにしています^^



 

 

 

 

 
今回のがちゃぼっくり市は
上桂から少し足を伸ばし
桂川街道沿いのツモローさんで開催させていただきます^^

気持ちのよい空間を
たくさんの方にお楽しみいただけますよう
がちゃぼっくりメンバーみんながんばってます^^

はしご * ウォルナットカラー JUNKなはしご

壁面ディスプレーに大活躍のはしごを
ウォルナットカラーで。

がちゃぼっくり市に連れて行く作品は
できあがり次第UPしてます

下へ下へスクロールして見てみてください^^

 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市まであと2週間となりました^^


とーってもおしゃれなトイレットペーパーホルダーの画像が届きましたよ^^

トイレットペーパーホルダー


トイレが雑貨屋さんみたいな雰囲気に^^




 

 

 

 

 
ちょっこんです。


あたたかそうなベストができました!
これは子どもサイズ110~120cmですが、おとな用も今作ってますよ^^
ふわふわベスト
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
がちゃぼっくり市でお世話になります
Tomorrowさんにて
ネイル講習会がありますよ^^

ツモローブログでも紹介されてます

ネイル講習会です ←クリックで大きくなります



Kitchen_nail

日時 11/24(火) 12/15(火)am10~12時
場所   桂ツモローサロン(株)Tomorrow内
内容   ネイルケア&カラー +アート
  ・ ヤスリで爪を整える
  ・ 甘皮の処理
  ・ マニキュアのカラーリング
  ・ アート
11月はラインストーンアート
12月はクリスマスペイントアート
レッスン料 ¥ 1,000/回
持ち物 ・指先が浸かる程度のボウル
    ・ガーゼ(15cm角)  
・ハンドタオル  
   ・お持ちのマニキュア
   *爪ヤスリ
   *ベース&トップコート
*印はなければ申し込み時にお伝え下さい。
 こちらで用意します。
(別途教材費各150円要)
 ご連絡先   kitchen-nail
  三浦 早織
   090-5136-0363
sao.tohoo.m@docomo.ne.jp  
ネイル講習会
 指先を美しくしてみませんか?
 少しのコツでプロのように上達しますよ。
 楽しくワイワイお話しながら美しくなりましょう♪




 

 

 

 

 
ちょっこんです。


羊毛フェルトのリースができました!

リース

リース

リース 小 小さいサイズのリースもかわいいです♪
 
モビールにもしてみました^^

  モビール


お部屋に飾ってみてください^^ 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
11月26日(木)10時ー15時まで
がちゃぼっくり市を開催します^^

今回会場としてお世話になります Tomorrowさんまでの地図を
新しく作ってくださいましたのでUPさせていただきます^^

地図でーす
 

 

 

 

 
ちょっこんです。


よく降りますね

お待たせしました
立体リバーシブルマスクがやっとできたので
お知らせします

立体リバーシブルマスク おとな用と子ども用があります!

リバーシブルです リバーシブルなのでお好きな方でつけていただけますよ♪

パンくまさんに置かせてもらってます^^

パンくまのくまさん パンくまのクマさんもマスクつけてます


 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
今日はがちゃぼっくり市に出店される『チョコベアー』さんを紹介します!

グリーンやお花、そして、すてきな雑貨などを置いていただきます。
クリスマスの物もあるのでお楽しみにしててください

チョコベアーさん

チョコベアーさん

チョコベアーさん

 ※チョコベアーさんのブースは外のスペースです^^


 

 

 

 

 
お久しぶりです

今日は何とか睡魔に勝つことができ、パソコンに触れました
みんなスゴイ~みんなの新作見てるだけでもウキウキです
がちゃもエンジン全開やね~
いつもギリギリでエンジンかけだす私・・・
少しずつですが動き出してます。
何故か・・旦那さんと共同作業をしたキーフックができました
古びたタイルなんかもあります
これから布雑貨にとりかかるので、新作できたら
がちゃに紹介してもらいま~す。
よっしゃ頑張るゾ~ 

 

 

 

 
続々登場です^^

とーってもおしゃれな『エコバッグ』です。

お買い物に連れてってー^^

100%リネン生地とリネン×コットンの生地で
ナチュラルな仕上がりに^^

大きさは30×40cmです!

 

 

 

 

 
がちゃぼっくり市に出展していただける
素敵なBAG*3種類の画像が届きました^^

ありがとうございます!

かわいいBAG^^ 3種類

持ち手が少し長めで
肩から掛けられるのもうれしいですね!

どれも1点ものですので
がちゃぼっくり市で
お気に入りを見つけていただけたらな~と
思ってます^^


 

 

 

 

 
ちょっこんです。


羊毛フェルトでコースターを作ってみました!
ちょっとX’マスっぽくブーツの形にしてみましたよ^^
フワフワコースター

いろんな色で・・♪

革ひもをつけたので、飾ることもできますよ 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
