 

 

 

 

 
思ったことを形にしていこぉ!
ちまちまと色々やってます。がちゃです。

縦 10cm弱 横 18cmの小さいシェルフができました^^

キーフック付ですよ。

キーフック付ミニシェルフ*ホワイト フックは5個

キーフック付ミニシェルフ*ウォルナット フックにプレートかけてもかわいい^^

ポストカード立てても^^ お気に入りのポストカードをディスプレイしても^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちょっこんです。

この生地で何か作りたいと
ずっと大事にとっておいた生地で・・

子ども用のワンピース
120cmワンピース
わかりにくいですが、Vネックになってます。

そして、おそろいで^^

子ども用のパンツ
110cmパンツ
作りながら、こんなかわいいパンツ息子が小さい頃はなかったなあ
なんて思いました


 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
作りかけのものをUPしてみました。
がちゃです。

板張りの壁って憧れます^^

うちはマンションで
どこもかしこもクロス張り^^;

少しでも壁面を木の板で雰囲気出せたらなーと思い
製作途中のもの、、、

まだまだまだまだ・・・

あーでもない・・・
こーでもないと
あれこれのっけてみただけです。

ディスプレー1 長さが不規則な板、4枚バージョン

ディスプレー2 板、2枚バージョン

プレート1 フランスの香水ラベルのスタンプを押してみたり。。。

ワイヤーの小物 ワイヤーでスプーンやフォーク?作ってみたり。。。

ワイヤーのはサビサビにさせてみるつもりです^^


 

 

 

 

 
今日も木工三昧のがちゃです。

ディスプレイを兼ねたブックシェルフが欲しくて作ってみました。

ブックシェルフ1 ブックシェルフ2


そして
サインピックS サインピックL
 ガーデン用サインピック///大きいのと小さいのです。

できあがったらお庭で写真撮ろうと思っていたら
すでに夕方、、、^^;
日が暮れるのも早くなりましたね・・・

イベントに持っていきまぁす!







 

 

 

 

 
久々に一日中木工に没頭していたがちゃです。

そう、、、パンくまさんからのご依頼で
看板の土台を作ってました。

パンくまさん看板♪ できたてホヤホヤを持ってパンくまさん前でパチリ!


麻布に『パンくま』のロゴを入れるそうです^^
そのアイデア 素敵ですね~!

できあがりが楽しみです^^











 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
オリオン座流星群見れましたー^^

一瞬だったので
お願い事できず。。。^^;

がちゃです。

シェルフ1

シェルフ2

ホワイトな木枠

白いシリーズです。


 

 

 

 

 
ちょっこんです。


『がちゃぼっくり市』に向けてエンジンかかってます!(気持ちだけ

大人用のワンピースができあがりました^^
ワンピース  こんな感じで・・
お色違いも用意していますよ♪

 
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
午後からのお楽しみ~として
がちゃぼっくり市では初めての
ハンドマッサージ*リラックスコーナーが登場^^

ハンドマッサージ

ラベンダーのオイルでハンドをマッサージ^^

乾燥しやすい秋のお肌に潤いを与え
手のひら,指先のツボを刺激します。

詳細は後々ブログにてUPさせていただきますね^^








 

 

 

 

 

 

 

 

 
台風が去ってホッとしてるちょっこんです。

みなさん大丈夫でしたか?

今日は子ども用のベストが仕上がりました♪
ベスト  ワンピースに合わせて
いろいろな服に合わせられて、重宝しそうですね!
サイズ違いもありますよ




 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
台風直撃するのでしょうか・・・
朝から真っ暗な感じの京都です。。。
がちゃです。

フライヤー2 ←今度はレイアウト変えてみて、、、こんな感じは?
 

 

 

 

 
すごい!すごいんです!

住宅新築・リフォーム会社のTomorrowさんのサロンを
がちゃぼっくり市の開催場所として提供してくださることになったんです

先週、第1回目の打ち合わせに行かせていただいて
あまりの素敵な空間に興奮気味のがちゃです^^;

Tomorrowさん4 外からの店内の様子

Tomorrowさん2

Tomorrowさん1

Tomorrowさん3 真剣に打ち合わせ中^^


早速 フライヤーの作成を・・・
こんな雰囲気のはどうでしょうか?
    ↓
フライヤーこんな感じはどうですか?

また違う感じのを作ってみますね^^


詳細は決まり次第 随時ブログにて更新していきますねー!^^ 



ドライフラワーフック こっそり新作^^


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
