 

 

 

 

 
昨日、実家に立ち寄ったついでに
『これあんたのやろ~ どうする~?!』と母から見せられたもの。

わぉー! 中学生の時の部活の写真で、卒業アルバム用に撮ったような。
しかも額入り。

それと、高校の時の吹奏楽コンクールの写真。
これも額入り(笑)

あとひとつ。
カセットテープ!!
好きなアーティストのはCD で持ってるし、後はもう聴かないやろーというようなのばかり。
1本だけ何も書いてないテープがあったので、何が録音されているのか聞いてみたくなり、持ち帰りました♪

二枚の写真は子供たちが見て、『わぁ!!すごっ』と。何ともいえない感想…

で、テープ聞いてみました♪

すると、昔よく聞いていたFM 802で日曜日にやっていた(今もやってるのかしら!?
)『HOT100』という番組を録音したものでした!!

うわあ!! 懐かしすぎる~~

意外と音もよくて、流れてくる曲も今でもイケてる曲ばかり
最近、洋楽をよく聴くという息子も『ええなぁ』と。

一体何年前のものかが気になり、流れていたオザケンのラブリーを調べてみると
何と1994年リリースでした!

20年近く前のもの…
歴史を感じます。

でも、本当にいい曲ばかりで昔を思い出すというより、今聞いても新鮮なのです。(DJのヒロTの声も若いし(笑))



これはいいものでした!!

しばらくテープレコーダーには働いてもらおう(*^^*) 

 

 

 

 
仕事場の外の『蚊』
半端ないです。

市販の虫除けスプレーは
ストッキングの上からすると
白い跡が残ってしまうので、困っていました

ふとアロマオイルあるやん!!と思い出しまして、早速作りました(*^^*)



ついでに網戸用もつくろ~っと♪ 

 

 

 

 
先日、紹介したシャナヒーさんの衣装!
実際にメンバーの方達が着られたら、こんな感じになりました♪


とってもよくお似合いで、嬉しいです(*^^*)


シャナヒーさんはこの冬もたくさんのコンサートに出演されますよ!!

shanachie.jp←チェックしてみてくださいね♪ 

 

 

 

 
先週、寝違い(?)みたいな感じに起きてる時に急になりました。
首が痛いのか腕が痛いのかわからない感じで、
何せめっっっちゃ痛い

いつもなら2,3日で治るのに今回は全くよくなる気配がないので
接骨院に行きました。
首から腕の神経が通ってる所の筋肉が固まって神経を刺激していたみたい・・
 
こんな何日も他は元気なのに体が辛い思いはめったにないので
情けなくて、まあまあへこみます
歳かなあ・・なんて。

早く治していろんな物作りたいです!!
 

 

 

 

 
昨日は節分でしたね。

といっても中学生の子供たちは豆まきももうしません・・


とってもいいお天気だったので
『達磨寺』に行ってきました^^

友達に聞いて初めて知ったお寺です。

お寺にはだるまさんがいっぱいありました!
だるま寺のだるまさん  だるまさん 京都サンガの選手のサイン入りのだるまさんも!

他にもすべてがだるまさんだったので、かわいかったです♪

息子の合格祈願をしてきました。



  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
