 

 

 

 

 
市役所前の手作り市『ものづくりARTtown』

そういえば、第1回のモノクロにがちゃぼっくりも出店させていただいたな~
なんて懐かしく思い出しながら
久しぶりの手作り市のお客さんを楽しんできました♪

200店舗くらいあったのでしょうか!!


その中に同じヨガ教室に通ってる
【HALELUYA  WORKS 】さんが出店されてました!!

帆布のバッグや小物を作られてて、カラフルでロゴ入りのものもたくさんあってとてもかわいいのです

すごく迷って選んだのがコレ!!

ポーチの親子。

マチが大きいので色々入りそう(*^^*)
チビっこポーチもこのサイズってありそうでないので、嬉しいわ♪

他のカラーもめちゃくちゃ気になってます…

やっぱり手作り市、楽しかった~♪ 

 

 

 

 
今日はたくさんのお客さまががちゃぼっくり市に来てくださいました。

毎回楽しみにしていただいたる方、初めて来ていただいた方など…
本当に嬉しいです♪

ありがとうございました!


写真撮ったのですが、あまりにも暗いので
載せるのはやめておきます… 

 

 

 

 


色違いで… 

 

 

 

 

やわらかジャージ素材のスタイとモンキーパンツ



ガーゼ素材のチュニック&パンツ


baby 服は作っていても本当にかわいくて
何回も かわいいわ~と言ってしまいます^^ 

 

 

 

 
お知らせです!!

第7回目のがちゃぼっくり市の開催が決まりました♪
 

6月6日(水) 10時~3時
パンくま2号店にて

第7回がちゃぼっくり市 フライヤー  ←クリックしてください

久しぶりのがちゃぼっくり市の開催です^^
今回は去年OPENした『パンくま』の2号店での開催です。

baby服や子供服、もちろん大人用も
雑貨もご用意していますので
みなさん、お時間あれば遊びに来てみてください!!


また、作品をアップしていきますのでよろしくお願いします^^
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Hand made ナチュラル雑貨*  がちゃぼっくり, all rights reserved.
まとめ

がちゃぼっくり

Author:がちゃぼっくり
こんにちは!ハンドメイドを楽しむ仲間のチーム『がちゃぼっくり』です!
みんなナチュラルテイストな雑貨が大好きです。
Hand made作品の紹介や「がちゃぼっくり市」のお知らせなどUPしていきたいと思っています。
よろしくおねがいします^^


presented by 地球の名言

未分類 (36)
ごあいさつ (4)
手作り市 (92)
Hand made (135)
パンくま情報 (8)
お気に入り (28)
手づくり石けん (12)
その他 (20)
木工 (62)
ちょっといい話 (3)
イベント (29)
ちょっこん (16)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
